ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

朝のチャーハンが最高

よく思うこと。

「こんな何の変化もない日々何がいいんだろう」

「あれ、私なんで生きてるんだろう」

 

 

落ち込んでるとかではないけどよくこういうこと思う。

単純に疑問に思うみたいな。

 

この前1個目のやつ思った。

 

これを考えるときはいつも意識と体が離れてる感じがする。

自分の体を第3者目線で見てる感じ。

 

 

これみんな思ってるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

今日、あいつがまたご飯をめちゃくちゃ盛って昼休みまでほぼ全部使って食べ切った。

過去最高レベルにご飯盛ったらしい。

 

ご飯もらいたかったな。

 

今日私ね、流石にご飯少なすぎた。

 

あいつの盛りすぎたご飯もらうの「予想外の追加」って感じがしてめっちゃ嬉しかったからまたもらいたい。

 

 

私、あの同じ苗字のやつぐらいは普通に食べると思うんだけどな。

偏食なのと食べる速度的に「食べる系」のイメージをつけることが出来ない。

 

 

 

 

 

 

 

今日の音楽はね、私が見てるアニメのエンディング。

「HORIZON」ってやつ。

 

めっちゃいい感じからアニメ見てるときも飛ばさないで聴いちゃう。

 

ではどうぞ

www.youtube.com

 

早く寝て学校来い。

話のネタが尽きてきた。