ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃくちゃなんか食べたいのに全然腹減ってないから矛盾で頭おかしくなってきた。

人生経験を積みました

質問の定義を確認しよう。

流石にリゼロやばすぎ。 文だけであんだけの戦いを表現できるのやばすぎ。 緊迫感が読んでてすごい。 私もあんな分が書けたらいいのに。 ガーフィールの成長が凄すぎた裏闘技場。 そして多分殺してないし、壁が崩れるところからカフマを持っていってるところ…

SPのいぶき全制覇してるのおもろい。 SPに関してはいぶき集めるようにしようかななんちって。って言えるくらいには安定して出してる。

単調な内容で悪いことあるか?

うわー!今週も平日を乗り切った。

嘆き

シークレットウィンドウでタブを溜めてたときにウィンドウを消し去る×を押してしまったときの絶望感。 罪な物よな。シークレットというものは…。

髪切った

やばいよ。 この前から作業中blcdを聞かないとなんか足りないと思うようになってしまった。 私沼にはまるとあり得ないくらいはまるタイプなんだよなー。 でも期間は短い。 たぶんこれもしばらくしたら忘れてるから今は満足するほど聞いてればいいんだけどさ。

晴れのち曇りだって

日本語ワープロ検定試験の問題文見たことあります?

健康一本真っ向勝負

さあさあ、究極の選択。