ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

健康一本真っ向勝負

さあさあ、究極の選択。

 

皆さんも一度は迷ったことがあるだろうこの選択。

はい、なにかというと作業をやるか眠さを優先するか。

明日までではないがやった方がいいこと、明日までだけど朝にできるかもしれないこと、こういうものがあった状態で夜に眠気が襲ってくる。

やはり睡眠をとるのは大事だ。ここは人間だから睡眠を大事にしよう。そう思うかもしれないが、この作業はやっといた方がいい。

この葛藤、この迷い、さあ私はどの選択をすればいいのか。

 

 

って思うけど私はよほどの事じゃない限り眠い時は睡眠を選択します。

おやすみ。