ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

腹減った

やっぱり変わらない。

 

最近えっちなことと無縁みたいな感じの生活をしてたけどやっぱり好きだな。

 

今日ずっと作業してたんだけど永遠にBLCD聴いてやってた。

それは普通なんだけどパソコンに普段と変わらない自分が写ってて最高に自分だなって感じした。

 

 

そうだ、知ってるかもしんないけど櫻井がやらかした。

 

私が唯一好きな男性声優だったのに。

これはやばい。

絶賛モブサイコ100にはまってるから最後に霊幻の声が変わるのはちょっと悲しいな。

 

ツイッターで私が共感した意見としては、「声優を擁護しているのではなくただ推しの声が変わるのが嫌だからやめてほしくない」ってやつ。

自分はそうやって騙されたこと無いから正直続けて欲しいって思っちゃう。

でもここで声優生命終わっても全然受け入れるくらいにはやばいことしたなとも思う。

 

どうなるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝久しぶりに月曜だと間違えて起きた。

あれしばらくやってなかったけどほんとに焦る。