ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

さすがにかっこよすぎ

驚くほどブログの存在忘れてた。

 

最近毎日何かの1週間前、2週間前みたいな感じで周りにいつも何かに追われてるねって言われた。

でも最近生活は充実してると思う。

 

 

今日は久しぶりにいつもより暇でたくさんギターやっちゃった。

なんか小指使うの上手くなったと思う。

最近夜寝る前に基礎練とかやってたからかな。

でも、やればやるほど寝るのも遅くなって昨日は結局寝る前に1時間くらいやってしまった。

 

ギターと言えばなんだけど、私同年代で私より上手い人に出会いたいんだよね。

もう私が絶対に追いつけないと思うくらいの。

自分が上手いって思ってたくないんだよ。

いや、思っては無いんだけどさ。

なんかこういうことは現実を突きつけられないとだめだなーと思って。

 

自分には調子に乗ってもらいたくない。

自分は常にトップではないことを意識して生活してたい。

なんか不思議なこと言ってるな。

絶対スポーツ向いてないじゃん。

でも自分がどれくらいのレベルにいるのかは知りたい。

絶対にトップじゃないからこそ今の位置がわからなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グルミクが2周年を迎えた。

先に言ってしまうと2周年アニバーサリーの咲姫ちゃんはゲットできない。

ただ、今になって1周年アニバーサリーの咲姫ちゃんが出てきた。

遅いけどめっちゃ嬉しい。

 

正直に言うと今回の新しいイベントあんまりやる気でない。

時間がかかるから。

 

新ユニットが2個も追加。

合計でユニット数は9個。

いやそれ大丈夫?

 

 

 

 

それが大丈夫な気がしてるんです。

なぜかって?

曲のクオリティが高いから。

 

2つのうち一個(ミチルユニット(仮))はまだ曲が出てないからわからんけど、もう一つ(Abyssmare)の曲が私にとっては大刺さりだった。

www.youtube.com

これはやばい。

なんと譜面難易度も14+

高難易度が好きな私にとって最高。

もうAPしといた。

なんかロングノーツに斜めが登場してきてビビってる。

 

恐らくヴェロニカの声だと思うんだけど、低い声がかっこよすぎて好き。

最後の”悪夢みたいなshow”って言った後の「Abyssmare~ oh~」ってとこで最後に追加されたあの低い声。

 

D4DJもっと人気にならないかなー。

 

 

 

じゃあ今日はこんなとこで。