ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

激エブだね。まさに。

これは事件。

 

きゅーとぴあのイベントが今来てます。

 

あのグループ良いですよね。

私もここに投票しました。

 

1周年でダイヤめっちゃ消費したタイミングで投票1位のグループのイベントを持ってくるあたり頭良いなと思いますよね。課金。

 

もちろん私は課金しませんが。

 

ここから本題。

 

 

咲姫ちゃん出たよ!?

f:id:tumuyuni:20211104141343p:plain

この前言ったやつ。 美しい。

 

ネットでいっぱいガチャのこと調べたら、一回いいのが来たらいい方に傾いてるっていう情報があったのでそうしたら出ました。

 ↑ わかんない人はわかんなくて大丈夫です。

 

新しく来た特訓みたいな要素入れなかったら総合力が私の持ってるキャラの中で一番高かったです。

スキルも50%アップなのでいいですね。

 

 

誕生日咲姫ちゃん100連しても出なかったのに、こっちは40連で来たの謎だけど。

 

 

まあ、嬉しいことだからいいんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

中島みゆきの名前を見たら中島柔道着思い出した。(身内ネタ

 

ネギピザって知名度低いけどめちゃくちゃおいしいんだよね。

みんな損してるよ。