ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

何から話せばいいのかな

今日はねいつも以上に時間無いからほんとに短くいくよ。

 

 

なんかブログ読んでたらほかほかしたって書いてあったりしてなんか冬って感じがしたから「冬の日」思い出した。

 

 

どんなに寒くても僕は幸せ白い吐息弾ませて駆けてく君を見てると。

切りそろえた髪がとてもにあってる。でも前髪を下ろした

 

 

今冬の日の歌詞覚えてるかなって思って書きだしてたらここで間違えてしまった。

2番の照れてる君も見てみたいと混ざった。

 

冬の日のあの雰囲気が好き。

アニメもマシュマロ豆乳鍋インパクトが凄くてよく覚えてる。

 

嘘。それぞれ悪い雰囲気になってるみんなが最後にはいつも通り平和な感じになってるのがよかった。

 

明日の午前を乗り越えたら自由だから頑張らなくちゃ。

 

 

 

なんか本当にブログの書き方変わったなと思う。