ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

赤といえば…

今週のお題は「赤い物」だって。


私は赤い物といえばギターが浮かびます。
私のギター赤いんです。

赤色はあまり好きじゃなかったのですが、このギターを買ってから愛着沸いて好きになりました。



今日、久しぶりにたくさんギターを弾くことが出来ました。(本当は毎日ちょっとでも触らないと下手くそになるからだめなんですけどね。)

諸事情により最近はギターが出来なかったのですが今日はご褒美をあげてもいい日かなと思ったので弾きました。

ご褒美をあげてもいい日…





「ご褒日」



そんなことはどうでもいいんです。

久しぶりにやるとやっぱり楽しいです。


ヘッドフォンでのだったけどすごく楽しかった。
立ちギターが謎に楽しい。重いけど。

今度はアンプつなげてでかい音でやりたいし、音作りとかもやりたいですね。


もう赤と全然関係ない記事になってるじゃん。
もうちょっと赤に寄った話をしてみます。


最近は紅葉がきれいですよね。




さあ、これは「こうよう」と「もみじ」どちらでしょう。


どちらも秋のことだしいい景色だしと似てるので全然見分けつきませんよね。

全然関係ないけど、なんか「紅葉」って漢字きれいだなって思う。



ちなみにさっきの答えは「こうよう」でした。
正解できましたか?




あれ、もう紅葉の時期すぎてるとか無いよね?











今、膝の裏がすべすべすぎるということに初めて気が付きました。
触り心地良すぎて永遠に触ってます。

それは嘘だけど。
でも結構な時間触ってた。




なんか、成績に入らないテストにしっかり勉強して挑む人って性格良さそうだよね。