ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

カテゴリーの数凄い記事だよ

今日はブログの存在が頭から消えてました。

なので遅くなっちゃったね。更新。

 

 

まあ、忘れてたのにも理由があるんです。

教えてあげます。

 

勉強頑張ったからです。

そのご褒美にしゅうの動画めっちゃ見てたからです。

 

 

ここ最近忙しくてしゅうの見てない動画が一週間以上溜まってたんです。

なのでめちゃくちゃ見てました。

 

本当にしゅうが最高すぎます。

 

 

私、見始めてもう2年以上たってると思うんです。

よく途切れなかったなと思う。

 

いや途切れることの方が難しいよあんな面白い人。

 

 

私、前にも好きなユーチューバーがいたんですけどいつの間にかさようならしてました。

 

だから、本当にしゅうが好きなんだなとよく思います。

 

 

90万人まとめ出たから、それもちゃんと見てたくさん笑おう。

ぜひ、皆さんも見てね。


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

今日バンドリでもD4DJでもいいことがあったんです。

 

まずバンドリ。

「Proud of oneself」AP出来ました。

 

なんかいつも1個ミスをしてたのでAPが先伸びになってた曲です。

いい曲なので楽しくAP作業が出来ました。おつかれさま。

 

 

次にD4DJ。

「Solar Storm」AP出来ました。

私、結構トリルはできるんです。

2回目でAP達成できたのがうれしいポイント。

 

 

こちらもまだまだ続けてさらにうまくなっていきたいですね。