ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

題名のセンスを私にください

昼寝って本当に嫌いです。

 

よく私昼寝してしまうんです。

録画したアニメ見ながらじゃがビー食べて・・・ってくつろいだら寝てるんです。

 

 

別に寝るのは嫌いじゃありません。

むしろ好きです。

 

でも、昼寝というものほど時間を無駄にした感じがするものってなかなか無いと思うんです。

 

 

個人的な考えとしては、寝るのは夜だけでいいと思います。

なのに、昼にも寝てしまうなんて…。

 

しかも昼寝というものは15分とか30分じゃすまないんです。

ほとんどは1時間を余裕で超えますよね。

 

その1時間でどれだけのことが出来るか…。

 

 

 

効率をよく考える私にとってはこの時間のロスが致命的です。

なので、寝起きの不機嫌度はなかなかです。

 

でも、寝起きにもいいことがあるんです。

 

 

 

音ゲーの精度が上がります。

 

 

嘘じゃないです。すごい良くなるんです。

こうして機嫌をよくしていきます。

 

 

でもそうするとまた時間を使ってしまうことになるので、自分の行動に嫌気がさします。

 

昼寝は悪いことをいろいろ引き起こしてきます。

なので、本当に嫌いです。

 

その分夜に寝たいけど、最近は寝れてません。

それも、自分の無駄な行動のせいです。

 

 

これ自分を好きになる未来が見えないですね。

しかも好きになる方法も知ろうとしてないので絶望的\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今、効率を考えていつもより早い時間にブログを書いてみてるんです。

 

 

 

ネタがないね!

 

と思ったら今出てきました。

 

くしゃみです。

 

 

私、人の前でくしゃみすると必ず

「大丈夫!?」

って言われるんです。

 

確かに自分のくしゃみが凄いのはわかってます。

 

 

 

でも、お前もどうせこんなくしゃみしてんだろ?

大丈夫?って心配してくれるのは嬉しいけど普通に「くしゃみだ」って流してくれてもいいんだぜ?

 

 

コロナでマスク生活が続いてるじゃないですか。

私もともと、マスクとか給食当番でしかしたこと無いよ!って感じの人だったんです。

なので、未だにマスクが嫌です。

 

でもこの生活が始まってマスクの嫌な理由のレパートリーが増えました。

 

くしゃみするときにすぐにタオルで抑えられないんです。

そして、そのままマスクにくしゃみしてしまうんです。

 

まあ、マスクにはくしゃみを受け止めるという仕事も考えられてそうですけど、私的には地獄のような汚さが広がるっていう感じです。

 

 

コロナがもうほぼ落ち着いても、私は心配性なのでしばらくマスクは外せないと思います。

 

まだまだこんな生活が続くんですね…。マスクやだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、1記事必ず1個は画像貼りたいなー、とか思ってるんです。

理由?そんなこと聞かないでよ。私だって知らないよ。

 

ということで、何か貼ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴツゴツのアハン!スプーナリズムって何? | _LifeHack_

 

はい。明日は金曜日。ラスト1日頑張りましょう。