ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

眠いね

D4DJにグルーブコースターのコラボ来てるの今知った。

なんか曲追加多いなー、とは思ってたけどゲームの曲で高難易度きたから悟った。

 

 

D4DJはブシモの庶民的なスマホゲームなのにハードコアタノシーの人たちの曲とか結構入ってるんだよなー。

どういう立ち位置のゲームを目指してるんでしょう?

まあ、いい曲ばっかだし、高難易度楽しいからいいんだけど。

 

 

ハードコアタノシーといえばなんですけど私、おそらくkobaryoさんの曲と相性いいと思ってるんです。

 

前に、kobaryoさんの曲を色々聞いてみたんです。

そしたら、どの曲も飛ばさずにずっと聞いてられました。

 


www.youtube.com

ちなみにこちら、D4DJにも入っている「Invisible Frenzy」でございます。

かっこよすぎですよね。

 

難易度も14+なので楽しいです。

 

 

ハードコアタノシーにはほかにもいろんな人が所属してて、いっぱいいい曲もあるのでぜひ調べて聴いてみて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、家のリビングの電気が切れちゃったんです。

なので、めっちゃ家暗かったです。

 

とりあえず周りの電気つけて耐えたんですけど、リビングの周りの電気4個中3個がオレンジなんです。

 

そしたらびっくりしました。一番でかい電気(さっきで言う4個中1個のやつ)の色が白いのにもかかわらず、リビングがオレンジの空間になってしまったんです。

 

凄くムーディでした。そう、ムーディなんです。

 

ただ、中身はただの平和な家庭です。安心してね。

 

 

そして今日、新しい電気に変わりました。テレビがまぶしくないです。

電気のありがたみが凄い分かりました。

 

 

 

災害とかで電気が使えなくなった時ってどうすればいいんでしょう。

私はそういうときのために家で発電が出来るようにしておきたいなとよく考えます。

でもそんなことできるのか?ソーラーパネルとか?

対策知ってる人いたら誰か教えてください。

 

 

ちなみにパズドラの雷神

パズドラ】雷神(極醒)の評価!超覚醒と潜在覚醒おすすめ - ゲームウィズ

詳細は知らないけど見た目可愛いのは知ってる。

電気繋がりで思い出したので貼りました。

 

パズドラの絵って繊細で好き。そして、えっちだねえっち。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか今、好きな声優の声が聴ける動画聴きながらブログ書いてるんですけど、声良すぎて困る。

なので全然ちゃんとした文書けないですね。いつもだけど。

 

気が向いたら後で文を直しに来ます。

 

 

と思ってたけど今一旦聞くの止めてちゃんと文直しました。