ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ムンクの叫びの顔になれるて

さきちゃん追加タイミングばかすぎだし、コラボイベSPだし課金するしかないしそれでも絶対出なさそうだし。

まじ空綺麗

凄い空綺麗。 最近もはやTwitterみたいになってきてる私のブログ大丈夫そうかな? 斜め前にいる女子高生たち可愛くなさそう。 唐突。でも思っちゃったんだから仕方ない。 私結構文句うるさい人なの、周りの人知らないかもだけど。 私の気遣い気づいた? 可愛…

モブの攻めがいいよぉぉおおお あの人圧倒的攻めすぎてやばいよぉぉぉぉ

しゅうまたサムネに虹色の文字使っててかわいい

さきちゃん100連の星4orSP確定で出たー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

犬塚翼まじでいいキャラしてる

うわあ!今日も咲姫ちゃん出なかったよ!! ん?あと30連しかない? ん?全部使わないで取っておきたい? もうヒトツ鬼になるんじゃない?私。 「みほちゃ〜ん」ならぬ「さきちゃ〜ん」って言って。

今日これしか考えてなかった

もう咲姫ちゃん出ないよおおおおおおおおおおおおおお。 神のpixivもうそろそろ更新来ないかな。 もはやほぼ内容全く知らないワンパンマンまで手出しちゃった。 ハードなのは後半だったの好き。

ドンブラ展開アホすぎて着いていけんぞ(最大の褒め言葉)

美味いものは最高

最近なんでも悪魔に例えるの面白すぎてはまってる。

超絶書きかけ記事(当日夜のみ)

独占欲が凄い。

きっと打ち間違い

はてなブログログイン正しく入力したはずなのに2連で失敗したときの絶望感とは。 結局何が間違ってたのかわからず終わったし。

平和

なんか、今日書くことないな。 凄い平凡な日だった。

洗面所でドライヤー中、気が付かない間に人が入ってきてて、ふと鏡を見たらその人が見切れて写ってるのが見えて、初めて人が入ってきたことを認識するってなにこれ怖すぎやろ。

1010やり始めると終わらなすぎて困る。 早く終わらせたい。 でも自分から積みに行きたくないからやっぱり終われない。 読んだ人も一回やって見てほしい。 1010って検索するとブラウザゲーム出てくるから。

こたつガチ怖い

書こうと思ったらこたつで寝落ち。 こたつってまじで恐ろしいよ。 誰でも寝させてくる。

夜の本気ダンスやっぱりいいな。 やたらかっこいい。 それとギターの音作りの参考にしたい。 ひさしぶりに男ボーカル聴いてるな。

明日近年一忙しい

うおーーーーー!!!! 連続投稿もう途切れたーーーーー!!!! めっちゃ話すことあるのにもう途切れたーーーーー!!! 今週ずっと忙しいからずっとくそ記事かも。やばい。

もちろんテケテケも好き

最近イントロでテケテケやってる訳じゃないのにバチくそかっこいい曲が耳に残る。 そのきっかけは映画スラムダンクの主題歌。 あの、cmで流れてるやつ。 そしてこれ youtu.be こういうかっこいいフレーズあったら教えて欲しい。

1文字part2

い いいよ、あいうえおシリーズ出来ちゃうね。 一生完成させたくないなそんなシリーズ。 うわー、話したいことがあるのに忙しい。 いや、厳密にはもっと余裕持てると思うけど私が遊びすぎてる。 いや、遊ぶ時間も大切な時間なんでやっぱり忙しい。

記念の一言記事

あ よしとりあえず投稿。 これで私はついに魔の1週間を超えた。 連続投稿の話ね。 だが、明日も「い」とか投稿するような気がする。 しばらくそんな感じでよろしく。

うわー、色々ありすぎてのんびり出来ない。 ここまで私何してきたんだろう。だいぶばかだったなー。

ご報告

今日ちゃんとした長さのやつ書いてたけどもう眠いから寝て明日出すわ。

今日のまとめ

え、怖い。 知らない間に全く同じつぶやきが2個投稿されてた。 しかも時間差付き。 え?怖。 恋愛って視野が狭くなるのかもしれないね。 今日1日咲姫ちゃんが出たこと引きずりすぎてすごい浮かれてた。 なんにも用ないのにD4DJ開いて眺めてた。 今日めっちゃ…

激エブサンシャイン

正月無料10連ありがとおおおおおおおぉぉぉおおぉぉぉおぁぉおぉぉおあおぉぅ

メモ

私の歌人生がただいま終わりを告げた

あけちったぜ…

今年も始まったなーって感じ。

松本まりかのモキュメンタリーすご。

もはや「つ」

やべやべー早速毎日投稿途切れるところだった。 ブログに飽きたとかじゃなくてただ単純に書き忘れちゃうんだよね。 あのバンド弾くのまじ楽しい。 曲いい。 本当はもっと書くつもりだったけど用事出来た。 終わる!

「あけおめことよろ」って言うな

あまけしておでめとう。