ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

美味いものは最高

最近なんでも悪魔に例えるの面白すぎてはまってる。

 

チェンソーマンに悪魔の設定あるじゃないですか。

あれですね。

ちなみにアニメ見たくらいの全然にわかが遊んでるだけなんで多少の間違いは許して。

 

 

最近の一押しはけん玉の悪魔。

 

これはね、紅白だね。

紅白でギネスに挑戦するあれあるじゃん。

あれ絶対けん玉への恐怖とんでもなくなると思うんだよ。

あの会場に出てきたらそれはそれは恐ろしい。激強だよ。

 

まあ、こんな話を同じくチェンソーマンのアニメを見た人と話してるんだけど、めっちゃ話してて面白い。

気が乗ったらでいいから遊んでみて欲しい。

 

そしてファンの方不快になっていたらすみませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

今日うなぎ食べた!!うま!

 

実は私うな重より白焼き派でして。

もちろんどっちも美味いんだけど、白焼きの方がさっぱりしてるから僅差でこっち。

 

大丈夫?私「さっぱり」の使いどころ合ってた?

食レポ言葉なんも理解できない人だからちょっと怖い。

 

ということで私が食べたのとは別だけど写真で飯テロ。

お中元】国産うなぎ白焼き(中串)5人前・わさび(本わさび入り) 商品詳細|国産にこだわったうなぎを提供しております | お食事処うな瀬

鶴舞『うな和』ひつまぶし&長焼が一緒に楽しめちゃう!予約OK、駐車場完備の鰻やさん | おいしいなごや