ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

オムレツにリベンジマッチ

原因がわからないけど腹を壊す。

 

今日はほぼ半日お腹ぶっ壊れてました。

まあ、もともとお腹弱いので特別なことでは無いのですが。

 

原因は最初に言った通りわからないです。

ただ私は大体冷えでお腹を壊すので冷えでしょう。

最近激アツになってきたけど冷えでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

今日は料理したい気持ちが大きくて朝昼をいつもより豪華みたいな感じにしちゃいました。

と言ってもネットで調べて出てきたやつそのまんまやってるだけですけどね。

 

 

私料理はあんまり上手ではなくてですね、朝は上手くできたんですけど昼は見栄えがよろしくなかったですね。

 

まあアニメで見るような「この世のものとは〜」みたいなものは流石に作らないですよ。

 

そう、お昼は丁度食べたかったのでオムライスを作ったんです。

しかも最初に言った通り料理欲があったので上にオムレツ乗っけるやつ作りました。

こんなやつですね。

 

 

感想としては

小さいフライパンか欲しい!

ですかね。

 

家のフライパンは普通の家庭で使うようなサイズしかなくてですね…。

ふわふわにしなきゃいけないから小さい方が広がらなくて上手くいきそうなんですよ。

 

これは近いうちにリベンジマッチを申し込みたいですね。

 

 

あ、料理の話したのに実際の写真なくてすいません。

あんまり撮らないもので。

 

 

 

 

 

 

 

明日はついに週末。

恐ろしや。

 

理由(宣伝みたいで申し訳ない)

tumugyu.hatenablog.com