ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

マリオギャラクシーシリーズの曲は化け物だらけ

パソコンが凶器になりました。

 

被害者はクモだと思われる。

死因は圧死。

多くの汚れを残していった模様。

 

 

クモをしとめるほどの速さでパソコンを閉めた覚えはないんですけどね。

意外とすばしっこいじゃないですか。

 

逆にそんな速さで閉めたらパソコンが壊れそう。

 

 

 

 

 

 

 

はい、今日はね例の人に会ってきました。

久しぶりに会う人ね。

分かんない人は私のブログちょっとだけあさってください。

 

正直に言ってしまうとだいぶ印象が変わった。

見た目とかもあるけどそうじゃなくて。

性格こんな感じだったっけ?と。

 

この人の優しさは付け込まれそうな優しさだったのが気になった。

あまり自分の意見をガンガンに言ってこなさそうでもあったのがさらにね。

 

いや、相当久しぶりに会ったからまだ本当の自分出せてないかもしれないけどね。

少なくとも今日はそんな感じだった。

 

特別「楽しかった!!」ってわけじゃないけどのんびりした感じがする日になりました。

 

 

 

 

 

 

 

マリオギャラクシーシリーズにはすごく良い曲がいっぱいいあるので作業中に聞かせていただくことが多いです。

ただ流石任天堂というべきなのか、耐久とかの動画がすぐ消えてます。

なのでよく聴かせていただいた動画が消えてることがよくあります。

 

 

 

 

悲しい!

 

たしかにそんなに聴くならost買えってことだけど、耐久動画がなくなってしまうのは悲しい!(本来ある利益をなくしてるのは本当に申し訳ない)

 

マグマモンスターのbgm動画がでてこないのなんでなの…。

星の入り江の耐久bgmの動画消えちゃったの…。

 

 

分かる人は分かったかもしれませんがギャラクシーは2しかやったことがないのでbgmもよく聴くのはこっちです。

1もやりたいです。

もう少し早くギャラクシーシリーズと出会っていれば…。

 

 

 

 

ということで音ゲーの曲に逃げます。

安定してるからね。