ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年お疲れ

はい神。

だいじょばない状態の私の目の未来とは…

あのバンドまじかっこよすぎてやばい。

そろそろ趣味ばっかしてないでやることやり始めなきゃなのに全然やり始められない! 運動しようとしたときに腹痛くなるのなんで!!! 最高に自分らしい生活してるけどずっとこれだとやることやれないからなー。 困るぜ。

*いやだ。こわれるもんか。

金曜日の話。

最近日々充実しすぎてつぶやきだらけ! めっちゃギターやってるし、モブサイコの最後4話一気見しちゃったし、めっちゃお絵描きはかどるし、16000歩からの12000歩とかいう謎ペースで2日連続散歩したら足に豆できたし!

もう私にはクリスマスにプレゼントという概念は消え失せていたのだよ…。 いつか絶対返します、ほんとにあざした。

今日目使いすぎて疲れすぎてパソコン見たくない! 記事書けない! 前言撤回! 今日たくさん書かない!

ランジャタイと津田のネタもう一回放送するのまじ神。 TBS神

くっそ、私的にはまだ毎日投稿継続出来てるんだけどな。 明日の記事に書くことメモしとくね。 電車のやばい人、D4DJアップデート 明日沢山書く!!

いらすとやでありそうなオタクだったよ

しゅうのことについて知り合いと話した。 その人も私と全く同じような感じになってた。 すごくおめでとうって思うんだ。 でも 落ち着かないんだよ。 リアコで「盗られた悲しい」っていうのじゃなくて、でも落ち着かない。 ほんとに、これが言葉にできないっ…

いい続報も待ってます

おめでとう。

一昨日? あれ?前の記事一昨日? 私投稿してるつもりだったんだけどな。 一昨日? 毎日投稿の壁は高いぜ。

ギリ毎日投稿

ブルーロック続き見ちゃった。

ファンキーの声した子供とは…

いやはや、想像を超える楽しさ。

成長期再来

ギター楽しいね。

流れ星見てえ

今日双子座流星群だよ。

家でゆっくり過ごしたいわー

アルパカとの別れ。

「あ」の予測変換全部消した

いぶきの声優が決まった。

さっきの模写

よっしゃ線画書き終わったー! めっちゃ上手くね?かっこよ、もはや見れねぇ。 あ、影ある。(本物の絵に) えー、どうしよう。影つけたら下手すぎて台無しになるよなー。 いや、それが私の立体の感覚を育てない、今日は描こう! やべ、かっこよすぎて凶器だ…

あ、やばい。なんか模写までかっこよく見えるくらい上手く描けた。 明日はニチアサ見ながら絵描いて、髪切るっていう一日を過ごします。

途中で読むの止めてもいいよ

今日暇人の極みみたいな生活してた。

いい詞は一生書けん

くっそみたいな詞とばかかっこいい曲作りたい。

本当に見てくれ

今日のクセスゴのトム・ブラウン面白すぎてやばい。放送後にまた見たくなってTver見に行った。 あ、やばい思い出し笑いが酷い。 https://tver.jp/episodes/ep8wt5cfsi これの1:07:00くらいから。 pcならアプリ入れずにブラウザで見れるよ。

マリカwiiのファンキーコングのジャンプアクション時にばか似てる声ではしゃぐ子供いた。

めちゃくちゃなんか食べたいのに全然腹減ってないから矛盾で頭おかしくなってきた。

人生経験を積みました

質問の定義を確認しよう。

流石にリゼロやばすぎ。 文だけであんだけの戦いを表現できるのやばすぎ。 緊迫感が読んでてすごい。 私もあんな分が書けたらいいのに。 ガーフィールの成長が凄すぎた裏闘技場。 そして多分殺してないし、壁が崩れるところからカフマを持っていってるところ…

SPのいぶき全制覇してるのおもろい。 SPに関してはいぶき集めるようにしようかななんちって。って言えるくらいには安定して出してる。

単調な内容で悪いことあるか?

うわー!今週も平日を乗り切った。

嘆き

シークレットウィンドウでタブを溜めてたときにウィンドウを消し去る×を押してしまったときの絶望感。 罪な物よな。シークレットというものは…。