ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

流れ星見てえ

今日双子座流星群だよ。

 

私星が好きなんでね、ちょっと見てたんですけど天気に恵まれなくて無理でしたね。

 

 

 

え!待ってめっちゃすg

って思ったら向こうの山にある家の電気がついただけでした。

 

 

 

 

 

今日、知り合いが電車の中にいたうるさい子供たちにすごいむかついてた。

制服から学校特定して、サイトに「お問い合わせ」無かった。ってとこまで探してた。

 

うっさい子供とか放っておけば良くね?

 

 

うっさい子供に対してそこまで言ってるお前も同等にめんどいだろ。

そういうのは放っておいてくそのお手本として記憶の引き出しにそっと置いておけばよくねーか?

冗談でも学校に問い合わせするっていうのは無いわ。

そんなめんどくさいこと自分からしだすっていうのが私からすると意味が分からない。

 

 

この人対人関係下手すぎてさ、それ関係の話聞いてると嫌になってくる。

いやまあ私と考えが違うだけで下手かどうかは分からないけどね。

 

私ちょっと人間関係に関しては自信がある。

仲良くなるとかは自分がやってこなかったから下手くそだけど。

 

集団でうまく立ち回るには、自分をある程度までしか知らせないことが大事。

そうすることで嫌う理由を作らせない。

そして自由気ままに過ごせる。

 

仲良くなることを一切考えない私の方針としてはこれが最善。

 

仲良くなれる人はこうしてても仲良くなるからね。

 

 

全員と仲良くするのをあきらめたっていう記憶がある。

昔は私もみんなと仲良くするひとだったんだけどね。

一人絶対に仲良くなってくれないどころか私を明確に嫌ってきた人がいてさ、私も努力したんだけどね。

「あ、全員と仲良くするって不可能なことなんだな」

って思ったのはよく覚えてる。

 

なんかそこからどうでもよくなってきちゃって今に至る。

人間関係すらめんどくさくなってしまった。

凄い腐りようだ。

 

なんか変な話になっちゃったな。

ここらで終わっとくか。