ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

人間って難しい

すこしだけ知り合いの話をしてから話に入ります。

 

この知り合いは、昔は私と合わない人でしたが今は結構気が合います。

 

最近は環境が大変そうだったけど、とある環境は今日一新されたのでどうなるかなーって思います。

 

 

この人はたくさんの人といるときすごく元気です。

でも私と二人で話すときは結構静か。

 

私はどちらが素なのかはわからないんですけど、結局どちらも素のように感じます。

 

でも最近はちょっと落ち着きたそうだったかなーと思う。

 

 

 

素がいくつかあるのってわかる人いるかなって思う。

 

私は結構好きな人といるときでもあまり素を出しているとは思ってないです。

でも改めて考えるとこれは素の自分なのかなと思う。

 

そうすると仲がいい人の分だけ素の自分があることになります。

 

 

この素の自分たちは本当に素なのかな?

その人に接しやすい態度ってだけじゃないかな?

 

 

結局素の自分ってなんだろうなって思う。

 

そうすると仲がいい人の態度も実は素ではないのかもしれないですね。

 

そもそも素を見せることなんかできないのかもしれない。

 

 

ひとりでいるときの態度が素かな?って今思った。

 

 

 

 

 

人って難しいな。

 

さっき言った知り合いはみんなといる元気な時だとあまり好きではありません。

でも二人で話してるときはかなり好き。

 

この本が面白いって思う人と面白くないって思う人。

それくらい逆の感性を持ってても仲良くしてる人だっているんだと思う。

 

人はいろんな面を見なくてはいけないのだと思わされます。

 

 

でも私はこれはできないですね。

 

一個嫌なところが見えると結構きつくなります。

二個目が見つかったら、

 

自分の人間関係の築き方ちょっと見直した方がいいのかもしれn無理だな。

 

 

 

 

 

 

 

家製のギョーザってそこら辺よりめっちゃうまかった記憶ない?

キムチギョーザうますぎ。