ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めっちゃ今課題やってる途中

こんちは。課題を全力で終わらせている私です。

絵描いた

昨日くらいに先生に絵を褒められたよっていうことを書きました。

ノンタイアップだっぜ!!!!

突然ですが給食の話です。

久しぶり

担任に絵がうまいって言われました。

ちょっといい話っぽい雰囲気だけどめっちゃどうでもいい話

10分休憩の時間に入ると私の机の前に人が集まりがちです。

今日も雑談

昨日はやるべきことをほぼ片づけられなかったです。

今日は忙しい

明日、でかい用事があるので今日色々なことをかたずけておかないといけないです。

デトロイト神でした 【しゅうゲームズ デトロイト最終回 感想】

しゅうのデトロイトが今週月曜遂に完結しましたね!

結局(知り合いと題名丸かぶりした)

今日は久しぶりに、授業が1こ丸ごとつぶれましたね。

名前すぐ覚えられる人凄いけど特に尊敬はしてない。

昨日、知り合いと私が住んでいる県の知事の名前なんだっけって話をしました。

「チェ~ンジ~♪」が頭から離れません

今日は心肺蘇生法について学ぶ時間がありました。

記憶

今日は懐かしい話が何個か出てきました。

避ける

今日友人と外歩いてたら向かいから2人組の女性(Aさん、Bさんとします)が歩いてきました。

ブログ始めます。

こんにちは ユニです。 今日からはてなブログをはじめてみようかなと思います。