ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

記憶

今日は懐かしい話が何個か出てきました。

 

一つ目はチョロQのゲームですね。

知ってますか。「チョロQwii」ってゲーム。まわりに話しても知ってる人だれもいないと思います。

f:id:tumuyuni:20210921221822p:plain

これです。絶対知ってる人いないと思う。

ちなみに私は久しぶりにこの画面を見てもう感動ものです。今やったらそんなに面白くないのかもしれないと思うけど思い出補正で楽しくできると思います。

 

 

そしてもう一つこっちの方が有名だと思います。

 

 

 

 

「嘘だどんどこどーん」

 

です。久しぶりに思い出して結構大爆笑してしまいました。(こっちも思い出補正?)ちょうど思い出した場所がうるさい所だったので気持ちよく笑えました。(ありがとう思い出させてくれて。)

 

 

 

 

そういえば、こんなことを言ってる人(Cさんとしましょう)がいました。

「借りが増えたぜ」(ちょっと補正入ってます)

その後の話を聞いてると、借りの分恩を返さなくてはって感じなことを意味しているっぽいことが分かりました。

 

 

 

 

 

 

そんなこと覚えてられるんですかね?

まあ、この借りっていうのが(簡単な)問題を教えてもらったというものなんですけどそんなの私と席近くなったころからだけで何個もありますよ。こいつはどれだけの借りを返そうと思っているのやら。どうせ忘れて終わりでしょう。

 

ちなみに、今日は最高のスマホについて考えるという時間があり、そのときに班の中で一番いい発表をした人を選んで前で発表させるいらないシステムもついてきました。

このときCさん含めた班の人全員からの投票により私が選ばれてしまいました。たいしたスマホ想像してませんよ私。わざわざ代表で発表してあげたでかい借りはいつ返してもらえるでしょうかね。返してもらえたらブログに書いとこうか。

 

 

 

 

昨日寝る前に見つけた小さめのGがどこか行ってしまいいまだに殺せていません。久しぶりに見たのでもう一度くらい見てからさよならしたいです。どうしたら出てきてくれるかな。

親愛なるGさんへどうか出てきてください。殺してあげますよ!

手紙送っといた。