ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

避ける

今日友人と外歩いてたら向かいから2人組の女性(Aさん、Bさんとします)が歩いてきました。

狭い道だったので縦になって避けたんです。そして端から順に私達、Aさん、Bさんの3列で狭い道を通りました。










ん?あっちは避けないの??

最初にして最大の疑問が私を襲ってきました。
そうです、女性の方たち避けなかったんです。

正直こういうことよくありますがイラッとします。

Aさんは歩きスマホをしていました。ですがそれは100歩譲ってよしとします。ここからが問題です。せめてどちらか(特にBさん)が気づいて避けようとしてほしかったです。

こういうすれ違った人とかにも優しくできる人になりたいなと改めて思いました。



そういえばガルパは今日から新イベですね。私はチュチュが推しなのですが、誕生日100連するために今からもう星をためて(無課金の人なので対策してました)24500くらいいってたんですけど、ガチャ星3来たので引いてきます。









結果 出ませんでした 悲しい

きっとチュチュは偉い子なので、先程の女性とは違い私をしっかり避けてくれたんだと思います。

そこで偉い子出さなくていいよ。

あっ、でも「KING」APさんには避けてもらうことは出来ず、もはやぶつかってきてもらうことができました。2回目と、思っていたよりも簡単にAP取れたので嬉しいです。




猫背があるなら犬背はないのかなってふと思った。