ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

ブログ始めます。

こんにちは ユニです。

今日からはてなブログをはじめてみようかなと思います。

 

日々いろいろなことを考えているというのに人に思いっきり話せません。(友達はいます。)なのでここで共有すれば誰かに話したのと同じなのでは?と思って始めてみました。

 

主に愚痴になってしまいそうですがそれは許してほしいです、思ったことのっけちゃってんだから。

 

気持ちの整理にもなりそうなので毎日書いてみたいですが眠かったりやる気でなかったりネタ無かったら(パターン多すぎだね)遠慮なく休んでのんびり書いていこうと思います。