ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やぱいな、これしばらく一日おきくらいの投稿頻度になるな。

おだやかな文章

明日休日だったんだね。

史上最短の呟き

きょうむり

つぶ

ラーメン屋で働いてる時に女子高生が1人で来たら凄い印象に残りそう。 今日1人ラーメン行った時に思いました。 そこら辺の量産型みたいなのじゃなくてこういうちょっと特殊な子がいいなって思うの私だけですか?

呟き

ほっぺがバカかゆい。 そしてめっちゃ眠い。 2日連続で普通の長さの記事書けないのか私。 ちなみに題名は漢字にしたらちょっとかっこいいかなって思った。

誰か私の目を救ってくれ

目が終わってる。

女ってわけわからん

とある男が眼科の検診に遅れました。

自分の体に満足できる人になりたかった

最近ほんと書く気起きない。

書けねー

ほんとに全然書けない。忙しい。 ラーメン屋巡りしたいな。早く行こうよ。 あー、早く寝なきゃ

全然ブログ書けないね

おねがいだからまだカービィやってほしい。 凄い人に比べたらまだまだだけど私カービィファンだからすごく見てて楽しかった。 漢字って本当に覚えられない。

今日はカラオケ行ってきた

この時間のLINEお前しかないだろ。 なんて時間に送ってくるんだ。 別に起きてるけど とか思ったらブログ書いてないの思い出した。 あぶねぇ。

インスタは食べ物の写真だけあげてろ

スマホの画面一気に変わった。

さむ

これ謝罪案件だよね。

バンドってさ音が目立つ順 ボーカル→ギター→ドラム→キーボード、ベース とか思ってた。 隣にいたギターの音聞こえないって何事よ

もう寝るよ

シャンクスの娘しゅうに送りたかったなー。

ラーメン朝から晩までずるっずるっずるっ!

陰キャ陽キャっていう制度ほど学校でめんどくさいものあるか?

え、ツイッターのログインってこんなに疲れるんだ。 もう書く気力ないよ。 もう二度とログアウトしないことを誓います。

明日からまた頑張る

あの人のブログを見てみました。

早くないけど早く寝る!

音ゲーの曲って何度もループして聞いても飽きないから最高だよね。 何度も行ったところだけど明日やっぱり楽しみ。 予定いろいろ変わっちゃったけど楽しもう。

試奏怖すぎ

私が?10万のギターを?試奏?

新アニメ続々始まってきて楽しい

明日忙しいし日曜は楽しみだし大変だなぁ。 そういえば今日LINEが騒がしかった。嬉しい。

刹那の見切りっ!!

しゅうが黒い背景に言葉のサムネを出したときの動画…

多分しばらくこんな感じで短い

やっぱりLINEが寂しすぎるな。

schecterのギターちょっと気になる

私は明日いろいろ手に入れて変身もするつもりだから早く寝たいんだ。 だから二日連続で短くなることを許してくれよ。 私のLINE静かすぎてちょっと悲しくなった。 D4DJどうしてあの2曲みんなに入れてくれないんだろう。

しゅうのスマブラ見てたら勝った時思わず手叩いて喜んでしまった。

to be continued…

trrrickstars!!GFCきたーー!!ー!ーーーーー!ーーーー!!ー!!

エイプリルフールだー!!!!

今日は4月1日だよ。