ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

もう寝るよ

シャンクスの娘しゅうに送りたかったなー。

 

このツイート見たとき時間も無いしお絵描きアプリある機械持ってなかったし真っ白の紙すらなかったから何も送れなかった。

 

いつかこういうのになんか送りたい。

 

 

 

 

 

一風堂のラーメン食べたい。

また一蘭のラーメン食べたい。

天下一品のどろどろラーメン食べたい。

すんげえ野菜入ってるようなラーメンを食べれるようになれるくらい野菜食べれるようになりたい。

鯛塩ラーメン食べたい。

チェーン店じゃないそこだけのラーメン屋に入って「うまいとこ見つけちゃった」てきなことしたい。

 

 

 

早速見限られてるの本当に面白い。