ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

言ってた動画のタイトルは「顔面 in face」

しゅうが言ってたんです。

 

youtubeは最初から世界の人に見られる可能性がある」

youtubeは最初から世界大会進出」って。

 

 

なんでこんなこと言ったかはめんどくさいので書きませんが、その通りだなーとか思っちゃいました。

 

それで私、ブログもそうだなって思ったんです。

 

こっちももちろん誰でも見れますからね。

 

 

なんか今自分世界進出してるんだって気持ちで書くとにやにやしてきますね。

 

ぐへへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日鍋食べました。

 

鍋の味はおいしければ何でも好きです。

締めもおいしければうどんでもラーメンでもいいです。

 

ただ雑炊はおいしいですけどあんまり多く食べられません。

液体かけたご飯って苦手なんです。

いつか話します。

 

 

今日はキムチ鍋食べました。

 

キムチが好きなので鍋ももちろん好きです。

 

しみた豆腐がおいしいったらありゃしない。

 

 

その後の部屋はキムチ鍋のにおいが凄いです。

おなか減りますのでやめて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、目覚まし時計を無意識で止めるようになってしまいました。

 

なので今日朝見たい番組があったのに寝坊しました。

 

もちろん録画してあるので見れますが。

 

 

 

 

 

今日はこの後絵を投稿しますのでよろしければそちらもどうぞ。