ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

ガチで落ち込んでる

最近は気温の変化が凄い。


なんか「さむっ」て思ったら「あっつ」ってなってる。


気温は寒い方が好きです。

着れば寒くなっても対応できるから。

暑いとそのうち対応できなくなるからいやだ。



この前ちょっと寒いときにゲームしたんです。
もちろん音ゲー

そうすると普段は気にしないような手のかじかみが不調へつながるんですよね。


本当にこれが嫌です。

その日は手も滑らない日だったので、リザルトが最悪。
とにかくへたくそでした。








ちょっと汚い話(?)が入ります。

と、思ったんだけど書き始めたらこれは晒したくない、というか晒しちゃいけないと思ったので止めます。








今日グルミクやってたんです。


スロットやってたんです。


groovy BONUS来たんです。





よっしゃああああぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁ!!!


これで交換所のアイテム全部ゲットできる!と思いました。

結果です。


響子 200枚
由香 400枚


なんですかこれは。
1:2じゃん。

まあ、ステージがゲットできたので良かったです。



それと、「激熱」称号ゲットできたのがすんごい嬉しい。

しゅうファンは持ってなくちゃね。

「激アツファンタスティックエブリデイ」
ですからね。





フォトンライブ配信を予約しようとしたら一つ引っかかる項目があってできませんでした。
本当に悲しい。