ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

笑ってたからいいんだよ

昨日髪切ったって言いましたよね。

 

結構切ったのに、誰にも気付かれませんでした。

 

なんでだよ。

こんなに髪の毛の量変わったのに。

 

そんなに仲いい人いなかったっけ?

 

 

でもいいんだ。

「髪切った?」とは言ってもらったから。

 

今日はもう誰にも言われないだろうと思って、推しに「髪切った?」って言ってくれね?って頼んで言ってもらったからいいんだよ。

お礼に今度褒めるんだよ。

 

これで十分だ!

うわあああああああぁぁぁぁああぁぁぁああぁあぁ!!!!!!

 

 

 

 

前髪はいいけど後ろぐらい気付かれたかったんだよ!!!!!!!

「髪切った?」って言われたかったんだよ!!!!!!

 

 

 

 

 

落ちぶれたな、自分。

 

 

 

 

 

 

 

あ、だめだ。

もう今日何にも話題浮かばない。

 

そういえば今日は久しぶりに誰かに呼び捨てで呼ばれた。

しかも2人。

 

明日はチュチュ様の誕生日。

天井まで貯めたから確実にゲットしてくるよ。