ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

この土日はお笑い番組多くて助かる

髪切った。

 

初めて行く店で切った。

普通に髪切って終わったんだけど、一個だけ。

 

 

初めて2人に髪乾かされた!!

 

色々あって美容師さん2人が私の髪を乾かしてくれました。

一瞬で1人どっかいっちゃったけど。

 

あ、それともう一つ。

 

髪バカ少なくなった。

 

 

 

 

 

 

 

髪切りに行ったついでにパジャマを買いに行きました。

 

ネットでいい感じの見つけたので売ってないかなー?って感じです。

 

 

ありませんでした。

 

 

なんでよ。

 

 

 

 

 

 

 

新しいギターを買いたい。

 

どのギターがいいかな?

ストラトキャスターテレキャスターレスポール(←唯)、ムスタング(←梓)

 

ストランドバーグとかかっこいいなって思う。

f:id:tumuyuni:20211205205440p:plain

バンドリでロックが使ってるよね。

 

楽器って高いよね。

 

ギターは初心者とかは1万弱~5万くらいとかのを買うと思うんだけど、管楽器とかってそういうのあるの?

 

凄い高いイメージがある。

 

吹奏楽とかオーケストラで使うような楽器ってとんでもないよね。

 

こういうのを余裕で買えるくらいの金が欲しいよ!!

 

 

 

そんなこんなでですね、今日はここらへんで終わろうかなと思います。

おやすみ。