ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

まだ焦りを引きずってる

最近全然かけてなくて本当に申し訳ない。

 

チュチュ様出したよ。

 

いや、正確には交換した。

 

最初に課金したところから追加で課金して天井行かせた。

ガルパはシールの制度が出来てから100枚すでに持ってれば200連で天井行けるからね。

もともとかなり溜まってたし天井行けた。

 

でも大量に課金してしまった罪はでかすぎる。

 

今出してから数日たってるけど罪悪感が凄い。

いや、自分が出したいから自分の金をそう使うのは全然あると思うんだけど、やっぱり個人的に最低な金の使い方したなって感じがぬぐい切れない。(いつも課金してる人申し訳ないです)

 

この一か月娯楽に金を使わないようにしたい。

自分への戒め。

 

だからお前と散歩に行きたい気持ちはやまやまなんだけどこの罪悪感を折ってラーメン食べちゃおうとか思うことはできないくらい罪悪感が凄いから、6月はなるべく散歩だけがいいな。お前の買い物に付き合うとかも全然いいし。

 

まあ、さすがにお前と散歩ってなったらお昼一緒に食べて一日中歩き回るかな。

 

 

 

 

 

 

 

続き書こうと思ったけどやることあるからやっぱり書けないな。

最近しゅうの動画もアニメも溜まりに溜まってる。

 

でも毎日寝る前にギターをするようになった。

この時間かなり好きでいい習慣がついたなと思ってる。

 

スマホ。星空をちゃんと見れるままでいなきゃいけない。

 

 

明日も最低でも一言は出せるようにするね。