ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

ドライブまた行きたい(ICEもセットで)

夜空を見てるとブログを書きたくなる。

 

それがすごく綺麗に星が見えててもとんでもなく曇ってても。

お前がいつも言ってるけど夜ってやっぱり不思議な気持ちになるなって思う。

 

あ、今デロリアンみたいな車通った。

 

ブログは書きたくないとかめんどくさいなって思ってるときは書かなくてもいいよ。

 

確かに読みたいけどのんびりしてるときに書いた文が読みたい。

 

 

やることいっぱいだけど今度散歩行こう。

だがら幼児退行だけは絶対しないでくれ。

決めるとこは決められる幼児でまだ止まって欲しい。

 

そんなわけで最近ブログ書きたい期に入った私からです。