ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

嬉しい

課題がありすぎてまだ折り返し地点にすら行ってないのでしばらくブログめちゃくちゃ雑だと思う。

 

最近ガルパが下手くそ過ぎて結構落ち込んでる。

イライラもする。

greatとか出したら確実に舌打ちしてる。癖ついてしもた。

でもそういうときだからこそのんびりやっていくのがいいのかなって思った。

 

でも今日はいい報告が。

なんとD4DJでFalsum Atlantis.(15)GFC出来た!

リザルト写真撮ったんだけどスクショじゃないから反射で色々バレそうなので貼らないでおく。

 

ゲームは違うけどいい結果が出るとやっぱ嬉しいね。

この調子でTrrricksters!!もGFC頑張ろう。

 

 

ごめんなさい、今日はこれで終わり。

頑張ってスマホで文字打ってるから長文はきつい。