ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

オレンジフーセンガムに囲まれて…

今日は思いっ切り嘘をついてしまった。

 

どんな嘘かって言うと、今日楽しみにしてたこと。

そう、お前にあそこで会った時さ。

 

髪切ることも楽しみにはしてたけどもう一つ大きいのがあったのだ。

 

そうついにあれを買うんです。

 

 

ここまで言って何かは言えないんだけど、私とリアルで面識ある人ならここでついにゲットするあれと言えば何かわかってくれると信じたい。

 

まあ今日買えなかったんだけど。

 

 

 

話は変わって髪切った話をするんだけど、なんかすごかった。

私と同じ年代の人がどういうとこ行ってるのかわかんないけどちょっとよさげのとこ行った。

 

おしゃれなとこ行くからちゃんとおしゃれな靴も買ってしまった。

 

最後にオイル塗ったんだけどにおいがすごい。

これみたい。

f:id:tumuyuni:20220316192026p:plain

食べたことある人はわかると思うんだけど、この箱開けるとガムのにおいがすんごいのよ。

それみたいなにおいする。

 

 

 

 

 

 

 

ギターのコードの知識が浅いんだよね。

だから最近覚えようとしてる。

 

ギターのコードの話をすると思いだすのがけいおん!!の1話冒頭。

唯が学校に早く来すぎちゃって音楽室で私の恋はホッチキスを一人で弾いてるところ。

 

あのシーン本当に好き。

コード弾いてるだけなのにすごい引き込まれる。

 

私実は耳コピして答え合わせしたら結構あっててうれしかったっていう思い出あるんだよね。

 

あれ見て聴いたらギターはリードだけじゃないなと思う気がする。

 

 

 

じゃあ、今日はこんなところで。