ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

クリスマスイブってそんなにでかいイベントか?

もうすぐさよなら。

 

最近凄い考えてる。

とある人ともうすぐさよならです。

 

いや、こんな軽く書けるような問題じゃないんです。

 

たぶんここで何にもしなかったらもう一生会わないと思う。

あの条件であんなに気が合うやつ初めて見つけたのに。

 

 

冗談抜きで連絡先聞こうかな。

それで何を話すのかはわからないけどこれがあるだけで凄い違うと思う。

 

 

今頭の中でオーケストラ流れてる。

BiSHのやつね。

 

やがて訪れたよね。さよならの声忘れはしないよ。

あんなにも近くに居たはずが、今では繋がりなんてあの空だけ。

 

 

本当にここで知っておかなくちゃ後悔すると思う。

 

 

今日も色々書きたいことあるけどそうするとこの人の話だけになるからやめておく。

 

 

 

 

 

 

 

私はクラスに居てもいなくても何も変わらない、必要性がないという推測の話。

 

これの返事をブログでしてくれるっていうから待ってるのに全然更新してくれない。

 

 

結構ガチめにクラスのいらない人リスト作ったら入ってると思うね。

でも入っててもいいくらいクラスが嫌い。

 

というか今日の男女混合やばすぎないか。

あれは笑ったわ。

 

でも投げてるとこ見れたからすごい有意義な時間だったと思う。

 

私は安定の下手くそさだったな。

鼻ぼこぼこにされたし。

 

 

 

 

 

 

 

リゼロ28巻今日発売したね。

いやー、絵が綺麗。

 

リゼロは最近なろうから読んでたんですけどそしたら小説があんまり楽しみにならなくなっちゃったのであえて読まないようにしました。

だから表紙のキャラが分からない。読むの凄い楽しみ。

 

今日大塚先生の画集も発売だよね。

買ってもいいとは思うけど、いいかな。って感じ。

 

これ文じゃどういう意味の「いいかな」か分かりずらいよね。

遠慮しとくよ。みたいな「いいかな」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

早く学校行きたいって思うようになったのやばいよね。