ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

個人のメモ感強めの記事

ごはんを食べたちょっと後にウエストはかるってどういうことよ。

おなか膨らんでるのにね。

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今日は何を話すべきか。

 

 

今日は何曜日かって言うのが全然わからなかった。

曜日感覚ゼロ。

 

 

そういえばまた見る絵増やしてしまった。

別のCPも気になってつい見てみたらはまってしまった。

 

こういうの見てると自分の地雷ってなんなんだろうって思う。

 

今んとこ、私は結構雑食でなんでも受け止められる気がしてるけど多分なんかあるんだろうな。

 

あ、やばいやばい。キス後のとろけ顔やばいって。

こんな素晴らしい絵を描いてくれてありがとう!ししとう!(©ジョイマン高木)

 

 

 

 

 

そういえばグルミクツアーでついに15の曲が来たのすげぇ!って思った。

たぶん残りの数的に15が全部来るんだろうなと思ってる。

 

でもこんなに15来ると最後の曲は15で来るのかなと思うよね。

楽しみだけど怖い。

 

 

 

 

 

私街中で知り合いに会うの大っ嫌いなんですけど、今日ちょっと街歩いてたら大っ嫌いな人が前を歩いてて本当に怖かった。

親交は無いけど気づかれたらまじ地獄。

 

だからこれを超えた後はもう誰でも出会っていいよって気分だった。

 

 

というか最近学校もなかなかの地獄。

1日1日が早く終われって感じが凄い。

 

やっぱりあの席にも問題があると思うんだよね。

 

でもいいんだ。今日はちょっといいことあったから。

「あった」というか「勝ち取った」みたいな感じだけど。

 

 

 

 

 

久しぶりにあんなに生の野菜食べた。

ガチきつい。