ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

自己犠牲と向上心、どっちなんだい!

今日も私の健康のために犠牲になってくれ。

 

 

なんか、「ド派手 ○○ ○○」のリズムが良すぎるって最近思う。

例を書こうとしたけど、そう思わせてきた言葉に対抗できるくらいのいい例が思いつかないから書けない。

 

じゃあ、その言葉を書けばいいって? 言うと色々とばれるから書かないね。

というか、ここまで書いたら分かる人は分かると思うけど。 まあ、それはいいか。