ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

まだそのままで。

今日はポテトサラダ作ったった。

 

また皮むきの練習。

今日は2個も芋の皮剥いてしまった。

 

なんか昨日よりすごくうまくなってて自分の可能性に感動した。

 

ただ、まだまだ遅いからまだまだ練習します。

 

ここ数日間は

「スパニッシュオムレツ作りました」

「ポテトサラダ作りました」

から始まる記事ばっかになる気がする。

 

 

 

 

 

 

今はね…。

 

 

 

 

 

 

 

作文とかの字数の上限って一瞬で行くなー。ってよく思うんです。

 

なるべく字数稼ごう!とか思って書いていくと、

やっべ多すぎた

っていつもなるんです。

 

ブログ書き始めてなんだかんだ字数って500文字とかすぐいっちゃうんだなって思うようになりました。

 

そう思うとなんか何文字以上で書いてって言われた時凄い気が楽になりますよね。

 

 

おっと、こんなことを書いていたらいつの間にか100文字うってるぞ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敵を欺くならまずは味方から。

っていう言葉ありますよね。

 

私、この言葉凄い納得できるんです。

 

だから、仲のいい人(味方)を欺くならまず自分をだますべきだと思うんです。

 

 

 

 

 

 

もうわかってる。

自分すら騙せてないのに周りに勘違いされないわけないんだよな。

 

 

 

恋は今はしなくていいと思ってました。

 

 

あいつにこの気持ち折られたのが悔しいんだよ。

 

だから簡単に認められない。

 

でも最初からこうなんだろうと思ってたし、いつか認めざるを得なくなるのもわかってた。

 

 

多分お前も毎日話聞いてるんだからこうなってること分かってたんだろうなー。

 

 

 

でも、まだ。

 

 

 

まだ私の推し。

 

 

 

このままでいさせてほしい。

 

 

仲良く話したい私の推し。

 

付き合いたい私の推しにはさせない。

 

 

 

しなくていいという気持ちはぼろぼろに折られてると思うけど、ここからの路線変更は私が許さない。

 

だからお前もそういうことにしといて。

 

 

 

こんな話はここに書くべきじゃないと思うけど、書きたくなった。

 

世界選手権の会場で個人情報ぶちまけてるみたい。

 

 

これが謎だよねブログは。

 

みんなに見せるようなものなのに1人の空間って感じが凄い。

 

 

この記事は雑談のカテゴリーにしてハテナグループで共有されないようにしようか。