ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

眠すぎて文がやばい…気がする

今日スパニッシュオムレツ作りました。

 

じゃがいもの皮むきの練習をしようと思って作りました。

 

 

皮むき怖すぎませんか?

 

自分の(指の)皮までむいてくれそう。

 

 

ということでじゃがいも1個に対して、30分くらい使いました。

 

 

どうしたら上手くなれるの?

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれスマホでやってます。

 

いつもはパソコンなんですが、今日はもう時間がなくて起動させないからスマホ

(この前毎日投稿頑張るとか言ったのにもう投稿できない危機が…。)

 

ちなみにスマホの言葉打ちはくそ遅いです。

 

普段、主にパソコンを使っているのでタイピングはそこそこできると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よくわからないけど、夜、目が充血して赤くなるんです。

 

何日か続いてます。なんですかこれは?

 

 

とりあえず早く寝ればいいか。

 

 

 

 

 

最近コーヒー飲んだ、コーヒー飲んだ凄い言うから、 コーヒー飲んでみたいってまた思うようになってるな。

 

小さい子がコーヒー ブラックで飲んでたらなんか面白いよね。

 

今度挑戦します。