ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

重体の十代

題名の重体の十代は存在しているわけではないのでご安心ください。

 

 

今日は記念日。

 

ついにブログ初めて1か月

 

 

なんか興味出てきてしまった…

って感じで始めたけど、1か月続いてるし毎日投稿してるしえらい。

 

 

 

毎日投稿のスタイルはなんとなく崩したくありません。

 

なぜならしゅうはどんなにネタ切れでもいつも1本は投稿してるから。

 

しゅうが頑張ってると思うと私も頑張らなきゃなって感じがします。

 

 

なんか最近

スターつけました。

っていう通知がほぼ毎日来てるんですよ。

 

ありがたいですね。

私の記事なんかにスターをつけてくれるなんて。

 

でも、この先読者が増えたり スターが増えたりしても、あまり気にせず書きたいこと書いていきたいなとか思ってます。

 

読んでくださってる方これからもよろしくです。

 

 

 

 

 

 

 

なんか今日の朝起きたら、足の指の横を隣の足の爪が刺したっぽいせいでけがして、ちょっと腫れてる感じになってたんです。

 

なので一応絆創膏付けて一日過ごしてました。

(足汗のせいか、最初全く貼れなかったのは内緒で。)

 

そしてお風呂前外したんです。

 

そしたらなんかちっちゃい傷にしては血が出てました。(おそらく汗で盛られてるところあると思う。)

普通に予想を上回ってきたのでびっくりしました。

 

明日はたくさん運動するので治ってくれてるといいんですけどね。

一応絆創膏はします。

靴下についたら嫌じゃん。

 

 

 

 

 

 

 

今、学校に推しがいるんです。

初めてリアルの人にこんな夢中になりました。

 

めっちゃ面白くて好きなんです。(おそらく恋愛的な好きではないです。)

 

 

 

今日はなんかラップしてました。

 

個人的に、ラップ言ってる人を見ると

黒歴史製造してるなー

って思います。

 

ただ今日は初めてラップ聴いててこんなに笑いました。

 

プロのラッパーのを聞くと

おー!すげぇ!

ってなると思うんです。

 

違うんです。ちゃんとラップしてるけど面白いんです。

 

言い方が面白い?内容が面白い?

いやいや全然違う。

 

全部です。全部ひっくるめてなんかおかしいんです。

 

本当にこの人を推しててよかったな。見る目あるな私。って思いました。

 

 

これからも推していこうかと思います。