ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

題名びっくりするくらい浮かばない

なんかクラスのある男が付き合ったらしいです。

私的には嫌い、というかどうでもいい男子が付き合ったらしいです。

 

 

恋ってなるとクラスの陽キャの女子がそれについて話すんです。

きゃっきゃ言ってね。

 

正直超絶どうでもいいし、私の年代で付き合っちゃうやつはだいたいくそみたいなやつだと思うし、(実際そうなんだけど)なんかどうしてそんな盛り上がれるのか、意味が分からないです。

 

なんか、インスタかなんかのSNS系のものに彼女関係みたいなことあげてるらしいです。

 

びっくりするくらい見たくないですね。見ててかわいそうって思っちゃいそう。

 

 

そういえば、私前に名言言ったんですよ。

「バカはバカと付き合ってバカなことする」

ってね。

 

付き合うのはもう少ししてからでいいんじゃないかなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近少し嫌なことがあるんです。

私には学校で仲良くしてもらってる人がいて、よく私のところに来てくれるし、私もよくその人のところに行きます。

 

そしたら最近、その人が私の大っ嫌いな人と距離が近くなってしまいました。

まあ、もともと別の大っ嫌いな人とその人は仲良くしてるんですけどね。増えてしまいました。

 

別に仲良くするのはいいんです。人には好みがあるから。

それぞれ仲良くしたい人と仲良くするのはとてもいいことです。

 

でも、私がその人と話してるときに大っ嫌いな人がなんか話に入ってくるんです。

ガチで入ってくんな。

 

私の大っ嫌いな人は言葉が全部噓に思えてしまうので話しててつまんないし、あの人の生き方との相性がおそらく根本から会いません。

 

 

 

多分ここで言った仲良くしてくれる人がこれを読んでいます。

なのでその人にメッセージ

 

私があいつを嫌いだからって気を使って距離を取るようになっちゃうのだけはやめて欲しい。

私は嫌いでもそれがお前らの関係にはなにも関係ないし。

人の意見なんて大事な時以外聞かないで自分の意思を大事にしてくれ。

 

ただ、あいつが入ってきて長く話してるようなら勝手にどっか行くから、その時はそういうことだって思っといてね。

 

 

 

 

 

 

 

じゃがビーおいしい。

ニュースリリース 『ポッタ、「ゆるキャラ(R)グランプリ2014」にエントリー決定!!』 | カルビー株式会社

こんなに設定あったんだね。知らなかった。