ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

パソコンは画面がでかくていいね

ブログ書こうと思ってパソコン開いた。

なんかアップデート始まってた。

 

アップデートって勝手に始まりますっけ?

 

 

 

 

 

 

 

最近蚊が出てきましたね。

 

私は夏が嫌いなのですが理由の一つに蚊に刺されるからがありますね。

よく刺されるんですよ。

 

それで某塗り薬をぬってよし。って感じ。

 

 

なのですが私が持っている某塗り薬は賞味期限的なやつがもう何年も前のやつなので絶対効果がないのですが気休め程度に塗ってます。

なのでもう新品も効果がないんじゃないかと思ってきてるんですけどそこのとこどうなんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

なんか最近キングダムが面白くてちょっと見てる。

やってる時間に起きてたら見るってくらいだけど。

 

だからちょっと実写の映画も気になる。

 

 

 

 

 

 

 

明日初めて健康志向なパンを食べてみます。

健康志向な料理は全然おいしくなさそうなのですがちょっと興味が出たので挑戦してみようかなと。

 

私わけあって米粉パンが大っ嫌いなんですけど(好きな方だったりこれを食べるしかない方などには申し訳ないです)これ並みにおいしく無かったら残します。(笑)

 

もし時間があったら感想書きます。