ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

詳細は無しで

我ながら自分の性格の歪み度に惚れ惚れするわ。

 

自分のことは大っ嫌いなんですけど自分の性格が歪んでることには自信があるので、自分のそういう性格は大好きです。

 

どんなふうなこと考えてるか書いたらこんなブログを読んでくださる人全員を嫌な気分にさせると思うのでやめときます。

 

 

 

 

 

 

 

GANMAでいい漫画見つけたんです。

share.ganma.jp

個人的にすごく好き。

リアル一気読みした。

 

 

でも不定期連載になっちゃって最新話が全然来ない。

 

作者様の体調が大事だから無理させないで気長に待つのが大事なことはわかってるけどやっぱり早く来ないかなって思っちゃうよね。

 

pixivにも早く更新しないかなって思う人がいるのですがちゃんとのんびり待ちます。

 

 

 

3行だけ書いて辞めても書こうとしてくれるその気持ちが嬉しい。