ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

悪い気分の日

ああ、私はてなブログにログインするのにpixivのパスワードいれちゃった。

 

昨日がどんなに楽しくても、明日が実はとんでもなく幸せな日でも今日は今日。

気分がついてきてくれたりはしないんだなと思う。

 

 

最近スマホを見すぎてる自分がすごく嫌い。

 

夜になって星を見るとさ、星が前より見えてない気がするんだよね。

もう涙すら出てこないし、出てこれないくらい疲弊しきってるのかもね。

 

今もこれ、スマホで入力してる。

私、入力が速くなったなって思う。同年代と比べたらまだまだだけど。

 

 

 

 

あともう少ししたらさ、やりたくもないことをやらなきゃいけなくなるんだなと思う。

 

きっと周りは気になりだしたら、興味が出てきたらでいいって言ってくれると思うけどそんなこと通用する環境じゃないんだろうな。

 

 

こんなとき何も考えず星を見るのが好きだったのに、自分でそれを壊していく感じ。

恐ろしいね。

 

 

 

 

人生で後悔ってどれくらい生まれるんだろう。

 

人それぞれなんだろうな。

 

その出来事を後悔にするかしないか決めるのは自分だから。

 

 

そう考えると後悔もいっぱいあってもいいのかなと思う。

 

 

 

やっぱり書いたり喋ったりするとこういうのって少しだけスッキリするね。

 

ゲームする時間なくなるからここで終わっとこうか。