ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

そろそろ視力が終わってきた

あんだけ長い文章読んだら書きたくなっちゃうよね。

 

URL送ってくれてありがとう。

朝起きたら一番に読んだ。

 

内容に関しては人が口出すもんじゃないかなって思うんでなんも言わない。

どんなにこっちがいい事言えたとしても最終的に考えを変えるのは自分だしね。

今はたくさん悩んで迷ってくれ。

どんなブログ書いても読むやつが一人は確実にいるから1か月に1回とかでもなんでもいいから自分のペースで書いてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

絵が描けるっていうのはいいね。

好きなキャラクターの好きな表情を描ける。

これを楽しむために自分の絵は好きでいたいね。

 

ナル氏は全体を描いて男の体練習になるかな。

ただ今回のプリキュア絵が全体的に可愛い寄りだから姿は少年みたいなんだよな。

最初出てきたとき声のギャップが気になってたくらい。年齢不詳。

 

 

男の体練習に関してはまだまだだけど、顔の方は前よりかけるようになったかなと思う。

前よりか男キャラも好きになるようになったしね。

 

とりあえず、ナル氏で一枚うまったらここに出そうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ギターをやる頻度が増えた気がする。

楽しい。

 

なんで最近よく弾いてるのかというと、初めて右手を使ったタッピングをやったからである。

www.youtube.com

 

このイントロのベースかっこいい

どうやって弾いてる?

弾いてみた動画見よう

うわ、ベースとギターどっちも映ってる動画あるからそれ見よ

え、このイントロをギターで弾いてる かっこよ

自分も弾くか

 

 

この流れでイントロを今練習してるんですよ。

で、そのイントロの弾き方がタッピングだったわけで

「初めてやるけど意外とできる!楽しい!」

ってなって冒頭の言葉に至るというわけだ。

 

 

これベースで知り合いが弾いてたら惚れるわ。

男も女も大歓迎。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこの頃ブログでつっつつっつ言ってる気がする。

と思って見返してみると直近6記事中3記事つを放ってる。

更に言ってしまうと5記事のカテゴリーがつぶやき。

これnoteのまねだけどつぶやき機能本当に羨ましいわ。

 

せっかくだからここ一週間のつぶやき4記事(最新は雑談だけどほぼつぶやきみたいなもん)をちょっと深堀しようか。

私にとってこれがメモみたいなもんだしね。

 

tumugyu.hatenablog.com

 

これね、今も引きずってるよ。

リゼロ31巻分の小説家になろうの更新が終わったんだけど、その最後の話がやばかった。

内容についてはあんまり言わないでおく(ネタバレ防止)けど今まで最悪だった状況が最高の流れを踏んで一気に最高の状態に持ってきたみたいな感じ。

多分31巻の満足度やばいと思うね。

7章大好き。この先の展開本当に楽しみ。

 

tumugyu.hatenablog.com

 

かみちぃのナオキマンショーの動画大好きなんだよね。

ナオキマンショー知らないくせに。

結構ジェラードンの動画かみちぃがカメラ回しがちだからかみちぃが大きく映ってるのうれしい。

ここにも貼っとくよ。

www.youtube.com

 

それでこの日の夜2時間30分親指野郎とLINEしてたんだよね。

電話しろよって感じだよね。

22時30分から1時までなんでぽちぽちやってんだってね。

そこが多分私たちのずれてるところなんだろうと思う。

遊び誘われてうれしいけどめっちゃやることあって遊んでる暇ないのが悔しい。

 

tumugyu.hatenablog.com

 

いや、えっちだねえっち。

セシルスはたしか最優紀行で初めて知ったと思う。

Re:ゼロから始める異世界生活Ex4 最優紀行 (MF文庫J) | 長月 達平, 大塚 真一郎 |本 | 通販 | Amazon

これね。

その時代の私はweb版読んでなかったからオボレルを知らなかったね。

だから姿の予想とかはしてなくて、普通に新キャラで出会った。

でも、見た目というより記事で言った通り

「嫌いじゃないです。むしろ好き。」

でこいつやばい。と思った。

なんかこの言葉えっちすぎない?

 

今7章で幼児化してるけどたくさん出てくるからどんどん詳しい情報が出てくるの嬉しすぎる。

やっぱ7章楽しみだな。

 

tumugyu.hatenablog.com

 

ということで問題のナル氏。

色々とストライクゾーン。

ヒーリングっども悪役にいいの居たけど超えていくプリキュアは流石。

なんか良すぎてなんも語れない。

とにかくプリキュアを見て欲しい。

とるるんがやばい。

初めて見たときからあのバンクはやばいと思った。

無駄に作画いい。いや無駄ではないな。

巷ではえっちだとも言われる。

というか言われてみて気付いたけど確かにずっと作画安定してるんだよな。

 

 

 

いいなぁ。

ナル氏はいいよなぁ。

いいよなおじさんになっちゃうね。

 

まじで前回のやつなんで消しちゃったんだろう。

あれはさすがに判断間違いすぎる。

幹部2人のあの嬉しそうな顔本当に最高。

ブンドル団大好き。

でも、ナル氏はプリキュアをコーヒーにしようとしたりかき氷にしようとしたりしてるからね。なめちゃいかんよ。

プリティストアにグッズないかなー。

 

 

 

 

久しぶりにたくさんかけてだいぶ満足したんでしばらくつつつつつって言ってると思うからよろしくね。