ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

途中で読むの止めてもいいよ

今日暇人の極みみたいな生活してた。

 

ただこれは必要な休息であったから暇人ではない。

 

 

なんか昨日pixivでやばい漫画見つけた。

 

いつもやばいやつ見つけたって言ってるけどこれ本当にやばいんだって。

ヤンデレ展開とかいう扉開いた。

いや、もともと軽く開いてたかもしれないけどな。

そう、読んでるときの思考がちょっとおかしいんだよ。

 

なんかね、めっちゃうまい絵っていうわけじゃないんだよね。

でもね、表情が頭おかしいくらいうまいんだよ。

そういうなかで突然バカ上手い絵が登場してくると叫んじゃうよね。

ちょっとこの人の絵模写して練習しようかなってくらい表情好き。

口を描くのが苦手だからガチでやってくるね。

 

 

 

それで今日もこれを見まくって、その後めっちゃ寝た。

 

うわ、言葉にするとやばいな今日。

あ、でも人生初めてのことに挑戦したよ。

それは成長。

だから今日はいい一日。

いや、それがなくてもいい一日。

のんびりできるというのはいいことなんだよ。

 

 

 

うわ、やっぱり最初の漫画の話したいからするね。

 

クレイジーサイコヤンデレな攻めが登場するんだけど、これがまた最高でさ。

本当にクレイジーサイコヤンデレなんだよ。

それでいて何個かシリーズ物の漫画を投稿してくれてるんだけど全部いいのがずるい。

 

なんか、この人の漫画見てると本当にぞっとする。

次のコマに進めなくなるくらいにはぞっとする。本当に鳥肌もん。

たぶんそれは温度差がすごいから。

この人ギャグセンスが凄すぎて日常会話のところまじで面白すぎて周りに人いるのに大笑いしそうになってほんと迷惑。(褒め)

てか、にやにやしててもちょっとやばいやつだからさ。困るんだけどさ。(大褒め)

そうやってちょっと崩れた絵で描かれるギャグマンガに突然美しいコマがはいってこられるとキャパオーバーなんですよねー。

しかも、表情が素晴らしいコマが。

それの最たるところが2シリーズめの最終話。

 

「えー何?」「聞こえない」

 

やっばいぞやっばいぞ。

まじでいま次の文何回打ち直してんだってくらい動揺してる。

実際に漫画見ながら今記事作ってるけどさ、この1コマどころか1ページ全部がやばい。

たった4コマ、たった4ふきだし、たった1効果音。背景の書き込み無し。

これにこんだけ動揺させられるんだから恐ろしいね。

 

話は戻ってこのギャグマンガ、180度変わってセッも当たり前のごとくあるんだけどこれがまたえっちだねえっちなんだよ。

本当に温度差についていけないってくらいこっちもよくってさ、困る。(褒め)

ここで表情のすばらしさも生きてくる。

てかこれどこでも生きてくる。

 

内容もさ私ドストライクで本当に素晴らしい漫画に出会った。

ちょっと1000文字超えちゃったからそんなにたらたら知らない漫画の話されても困ると思うしここで止めようと思います。さよなら。