ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

AP日和

音ゲーの調子が良い。

最近記事を書くのが遅いのはいい結果が出てるからと言っても過言ではない。

 

特にガルパの調子が良くてもはや怖い。

 

 

リコリコついに1話見れた。

予約が多すぎて全然追いついてないからようやくだ。

 

私はただ可愛い絵だなと思って予約してたんだけど結構話題になってるアニメだから自分のセンスを褒めたい。

まあ、話題のアニメとかどうでもいいんだけどね。

見たいの見る。

 

面白そうだから2話が楽しみ。