ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

フィギュア見るの楽しいな

遂にお前もあの車と出会ったか…。

 

私は初めて会ってからもう1年は立っていると思う。

もはやご近所さんレベルだ。

 

実は他にも先生車があるのである。

 

私が知っているだけでもう2個はある。

 

 

ここで上げた合計3つの車の見た目は全部鮮明に思い出せるくらい出会ってるぜ。

 

ぜひ、道路沿いで長話をしてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

やばい。

これは本当にやばい。

 

私は一度ハマりだすととことんハマりすぎる。

 

かっこよすぎるのよ。

えろいのよ。

反応が素晴らしいのよ。

かわいいのよ。

 

すばらしい絵がこの世にはいっぱいあるなと思わされる。

 

なにあの顔。

100点過ぎる。

 

あの口がいつもいい!!

 

永遠に見てる。

絶対目悪くなってる。

 

今はゲームよりもこっちになってる。

やばすぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタ無いから終わり。