ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

そういえば私昨日軽く腕の中にいたよね

ブラインドタッチ出来てる?

 

最近ふと思った。

だから目つぶってそこら辺にあった一文を打った。

 

完璧だった。

さすが私。

 

 

 

 

 

 

 

今日も気が向いたから絵描いてた。

褒められたの嬉しかった。

 

やっぱりKFCは描いてて楽しい。

ケンタッキー・フライド・チキンじゃないよ。

クリス・フリスク・キャラだよ。

 

やばい。手が冷たいせいでめっちゃタイピング遅い。

 

今日はKFCでスライムタワーみたいなの描いてた。

フリスクがだいたい一人分ちょっとの体重を支えるのに全力出してる。

 

クリスがうますぎた裏闘技場。

絵が安定しすぎてる。

 

 

今度振り向きながらの攻撃をしてるキャラを描きたい。

キャラちゃんと包丁はやっぱり合いすぎるんよ。

そして笑顔浮かべて欲しい。

 

血の表現も練習しとこうか。

でも、モンスターは灰になるのか。

はたして誰を傷つけているのかってなっちゃうよね。

 

 

 

 

 

 

 

まいかって名前あいつと合ってなさすぎてきもすぎてやばかったww

だからって、代わりの案はないけどね!

 

ということで小学生のしゅう。

youtu.be

(補足:2人がロボットだから硬いのかなって言ってる)

こっちもどうぞ。

youtu.be