ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

可愛いなぁ

よく聞くやつ。

 

LINEで雑談をする。

 

これ、どうやったらそんなことが出来るんだろうと思う。

 

「今、めっちゃ眠いんだよね」

とか送るのかな。

 

私は結構LINEは話すというより業務連絡、情報を教えるくらいにしか使わないな。

 

あぁ、LINEか…。

 

 

今日親指凄かったな。

ますます画鋲大会開きたいなと思った。

 

それと寝ぐせ。

永遠になおってなかった。

可愛いじゃないか。

 

あの人の髪の毛に関しては親近感がわく。

 

 

 

 

 

 

 

足ってどうやったらもうちょっと細くなってくれるんだろうね。

 

結構ストレッチとかやってるけど一向に細くならない。

やっぱり取り込んだ栄養を分解するので精一杯なのかな…?

 

私これよく言うんだけど、よくこの体形で抑えられてるなと思う。

めっちゃ食べてるのに。

 

やっぱ代謝いいのかな。

 

いつか早朝マラソン一緒に行こうね。

そのときはほぼ早歩きみたいな速さで走ろうか。

 

 

 

 

 

言ってたやつ観に行って読んだ。

(キスの音)あったねw