ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

エコーつけたよ

日常の言葉でもエコーつけられたらいいのに。

 

しゅうのエコーつけるシーンってはずれがないよね。

 

私も日常でここぞというときに

 

無いーーー!!

無いーーー!!

無いーーー!!

無いーーー!!

無いーーー!!

 

ってエコーつけたい。

 

せき込んだところにもつけたい。

見本がこちら ↓(ちょうど始まります)

 

 

 

 

 

 

 

私クラスに嫌いな男がいるんです。

なんか男の中心的な奴です。

 

どうやらそいつに恐れられてるみたいです。

 

この話聞いたときめっちゃびっくりした。

明らかに陽キャ中心メンバーみたいなやつに恐れられてるとか面白すぎだろ。

 

てっきり嫌いなのかと思ってた。

 

これはいい。

ちょっと見る目が変わりますね。

 

 

 

 

 

 

 

友作打ち上げられたね。