ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

頑張ろう

ちゃんと男の絵の勉強しようかな。

最近思ってる。

 

男キャラは本当にたまにしか描きたくならないから全然描こうとしてこなかったけどそろそろ描くか。

 

 

今までに描いたことはあるけどね。

模写とかで。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば今日の帰りえっちだねえっちな漫画の話を結構大音量でしてる人がいたよ。

 

嫌いな人たちだったけど思わず歩くのゆっくりにして聞いた。

 

 

私が思うにえっちだねえっちはたしなむのがいいと思う。

 

本当のエッチャーはもろに口に出さないのだ。

みたいな?

 

 

わかんないけど。

 

 

 

 

 

 

 

なんか今日おかしい。

いや、ここ最近おかしい。

 

超絶めんどくさがりな私が何か物事をやることに何も感じていない。

 

「め」って言葉入力したら「めんどくさくなっちゃった」が予測に出てくるような人がだよ?

この予測削除したわ。

 

 

 

というか最近おかしいよって上に書いたけどいつもおかしいか自分。

変化の種類の問題か。

 

 

 

 

 

 

 

僕には秘策、ザ・土下座がある

 

 

元ネタ見たこと無いけどパズドラで覚えてしまった。

 

パズドラもやってないのにね。